最近の我が家 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりになってしまいました
こんばんは
今年もあと少し…
なのに全く掃除できてないー

遠征へと出掛けて行った娘さん、一昨日無事帰宅しました
何度か試合で会ってお友達になった奈良県の子とも再開(湘南でね)でき、ラインも交換したそうです
色んなとこにお友達ができて良いね
昨日と今日はほぼパジャマ

息子さんも昨日から学校しまっているのでおうちで勉強??
いやいや
昨日私が夕方仕事から帰宅すると…
最強に汚かった部屋から全部廊下や私達の部屋へだし
お部屋の大掃除してたみたいです
ママ寝るまでに片付けてくれるかしら
こちらも2日間パジャマ

旦那様は昨日からお休みですが…
毎年恒例私の父のお手伝いで昼夜逆転
今朝帰ってきて終了ー
お疲れ様

私は…
今日一応仕事納めでした
まあー今日は10時すぎまでの短時間(朝がいないのよ
今日は土曜日!
6連勤か
頑張った頑張った
仕事納めと言っても…
明日お休みで元旦午前中(8時から)仕事
お正月感があまりないな

父のお手伝いに行ってた旦那様
いろいろもらって帰ってきましたが…
こんなにどーするよー

{5B6FB249-4B05-4F5C-A033-7895BB83D33E}
冷凍もある

ご近所にあまり親しいお友達いないので配るとこもなく…
マグロ丼ばっかりだな(笑)

皆様よいお年を