*".`:*☆ Merry Christmas ☆ *:`."*③ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

日付は変わってしまいましたが…

クリスマスの仕事は…
さすがクリスマス
さすが冬休み
二人じゃキツイよ
あー疲れた
少しミスをしてしまったり…
多めにしたつもりでしたが…仕込みの量を少し反省
仕事仲間がね

「Merry Xmas♫」
 
ってお菓子くれました
二人も
私より一回り下の子と
大学生

子供達が
「友達の誕プレ」
と言ってラッピングもしないお菓子をよく学校持って行くんだけど
そんな感じ
嬉しかった〜
今度お返ししよっ

今朝旦那様に少しキレてしまった
腹が立つからなにも期待はしないと決めたけど…

クリスマスだねー
サンタさん来ないかなぁ〜

なんて何度も導いてみたけど…
やっぱりね…

なので今朝

クリスマスなのに何も言わない何もない!
美容院行ったの知ってるのに何も言わない!!
結婚記念日だって何も言わない何もない!!!
毎回言っても何も変わらない!!!!

これでも抑えたつもり
まあーこんだけ言っても帰宅してからも何もないけどねー

娘さん
クリスマスが終わる頃(日付が変わる頃)
2泊3日の遠征へと出掛けて行きました
(旦那様が学校まで送っていった まだ帰ってきてないけど)
湘南まで
遠っ
観光で行きたいよねー
私も観光で行きたい

旦那様が帰ってくるまで起きてれるかしら