右肘右肩そしてさかのぼって… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
またまたお久しぶりになりました
2.3日前から右半身がヤバイです
特に右肘と右肩
右肩は何もしなくてもずーっと痛みます
右肘は何か握ると痛みが走ります
台所洗剤のボトルから洗剤を出すときのようにあまり力を入れなくても痛みが走ります
なのでスマホ触るのも辛いです
それもあってあまりブログもみれてません
痛み止めも飲み続けてるけど効きません
ドクターエアでマッサージしても
玄米カイロで温めても気休め

それではさかのぼって…

元日
さすがに早起きは辛かった
旦那様と息子の朝ご飯の準備をして
いつもより早く出勤
7時半頃もーお客様駐車場けっこう車止まってるしポーン
8時オープンすると…
ダッシュでかけあがってくる滝汗
福袋嫌いじゃないけど…
休みだったら私はまだパジャマだな
仕事昼までだったけど…
とにかくすごい人で忙しかった
友達の家に泊まりに行ってた娘
昼から役員で神社へ行ってた旦那様
二人が帰宅し
受験生の息子は行かないと言うので置いて
夕方から旦那様の実家へ…

「遅かったね 待ってたのに どっか行ってたの?」

の義理母の問いかけに返事しない旦那様
私??

家族みんな別行動で

子供達が大きくなれば仕方ないじゃん

仕事してから行くのはさすがにきつかった


右腕が限界なので続きはまた…