我が家の休日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日もお天気悪い…
また台風…汗

昨日は娘の部活の県大会

前日

「とりあえず会場行くって」

絶対雨だよね…

朝起きたら☂降ってるしぼけー
先週の模試の続き(暴風警報で途中で帰ってきたからね)と土学の息子のお弁当を作り…

6時半に出発したいのに間に会うかなあせる

着替えてお化粧してたら
中止メール

そりゃそうだろうよガーンガーン
午前練習になりました

昼からは先週引っ越しした弟の家に新築祝いを持っていきました。
名古屋まで…
弟は仕事なので義理妹だけだけどね
臨月に入ったのでお腹も大きくなってました
引っ越し祝いの一つにこれを…
{3C2B6FBD-3913-4FB8-8E64-E74AFE9F0E3A}

ラッピングしたらなかなかいい感じにみえるみえるにひひ
自己満足(笑)

そして、私は(フリーになった午前中)
ウッドバーニング
まな板にカレンダーとコルクボードをはりつけてみました爆笑
ゆがんでるけど(笑)
{50EA4B4C-645F-4B60-AA1E-86AAC04B71B0}

こんなことばっかりやってるから右肩痛が治らないんだなショック

今日は息子さん
図書館で勉強するらしいのでお弁当作ったよ
たまには弁当の休みがほしい…
(たまにさぼってるけど(笑))

娘さん
県大会の予定が午前練

私は
急遽仕事になりましたあせるあせる
息子の体育祭の時に代わってもらった子だから仕方ない…
今日から6連勤チーンチーンチーン
疲れが取れてないけど
気合いで乗りきれるかなーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

皆さん台風お気をつけくださいね