ドラフト | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑
今日はドラフトでしたねー
息子と同じ年、同じように野球をやってきた子がドラフトにかかってるなんてなんだか不思議ですね

朝娘が

「ドラフトってことは、後であれやるね!お母さんありがとう!」

よくご存知で

おかしいねー インタビュー受けてたはずなんだけどなぁ(笑)

それをみてたばっかりにお風呂に全然入ってくれなかった息子さん
9時に帰ってきた娘のが先にお風呂に行ったさ‥えー
それなのに!!

「あっ 忘れてたー 体操服洗ってー」

えーーーあせるあせるあせるあせるあせる今から??
ママ寝れないじゃんガーン

「俺も起きてるからー」

…って言ったよねぇ????

11時になったら

「寝る」

おいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


私はー
昨日から体調よくないんですが…
ダイソーのまな板をウッドバーニングしてみました爆笑
{178BB9F4-FF97-41B2-9F75-C32246106B81}

上手くはないけど…
ダッフィーのまな板テンションあがるね照れ

洗濯物が終わったみたい
皆さんおやすみなさい