ハッピーバースデー♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑
台風がすぎても洗濯物外にほせず…ショック
なかなかスッキリしないですね

さて、昨日は娘さん学校終わってから名古屋の学校でナイターで練習試合ゲッソリ
平日ですよあせる
次の日学校ですよ…あせる
名古屋のまでお迎えですえーん
(旦那さんがお迎えね(笑))
だんだん感覚麻痺してきてますが…
大変な部活だーあせる
今朝も朝部に出かけて行きました


昨日は息子と2人ごはんだったので

「はなびラーメ行きたい」

そーくると思ったよ(笑)

息子はブレずに

「台湾まぜそば」

私は限定の

「台湾ラーメン」
{88758014-3ABA-4B90-A3B0-C536B559060F}

辛さの中に甘みがあり美味しかったーラブ
最後に無料の追い飯
{F3991795-F5F0-48C9-AF96-8586DC55B38B}
これがまた美味しいんだな照れ

そして今日は
息子さん18才のBirthday🎂
{3F955CC4-2F13-4F2A-9ABF-256E9800705B}

今年もお弁当で遊んでみましたー爆笑
手抜き弁当だけど(笑)
{052304F3-7824-4C9E-948C-C78317C0FE83}


今日はシフト15時までにしてもらって帰宅してからチーズケーキとグラタン作りましたニコニコ
{15795919-6131-4681-9985-29358E1E7FBD}


{E7F22EBA-89E1-4D54-98B3-EC2CBA8E8BB2}

うちのオーブン
グラタンの選択をすると
「下段」
と一段しかできないみたいなんですが、
強引に二段(笑)
ちゃんと焼けるから大丈夫ウシシ(笑)

息子くん
帰宅すると

スーパーでもいってきた??

ってぐらいのお菓子やカップうどんなど…
たくさんのお友達からの誕生日プレゼントおねがい
よかったねルンルン
これからもお友達を大切にね照れ