➀ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
疲れきってブログを書くより寝落ちしてしまうーショックショックショック

前回と日付がかぶりますが…
金曜日
クタクタで倒れこみたい…

帰るよー

と旦那さんにLineしたら…

「実家がくるって」

えっ??
今日??
今から??

「だから6時半以降にしてって言った」

すぐじゃんあせるあせるあせる
(17時半頃の会話)
帰ってくるんだよねぇ??

「俺は帰れんよ 誰かいると言っといた」

ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック

で、確認なのですが、いつ連絡があったのかな??

「昼ごろかな〜」

おいプンプン
昼ごろ連絡もらったって仕事だけど、
そんな大事なことすぐLineぐらい入れれるよねぇ?ショックショックショック
そんな時間…
夕飯どーするの?

「しらん」

買い物行きたかったけど
車飛ばして帰宅DASH!

座りたい座りたーいあせるあせる

とにかく掃除(笑)
普段からやればいいのになかなか掃除まで手が回らないショック
私より少し遅れて帰宅した息子も巻き込んで掃除(笑)

「全くアイツ(旦那のこと(笑))わー」

って笑いながら一緒にお片づけ(笑)
まあね、息子の誕生日にお金を持ってきてくれるんだから仕方ないショック
旦那様遅れて帰宅も危機感ゼロぼけー

夕飯どーするの?

「聞けってこと?」

当たり前えー
あなたが聞かなくて誰がきく…えー

「今から来るって 飯食ったって」

息子は

「腹減った」

うるさいし
仕方ないからダッシュでカレーを作りました
ご飯食べだした頃に

ピンポーン

「ちょっと上がらせてね〜 ご飯食べちゃってー」

(´Д`)ハァ…ー

明日(県大会の予定だった)も早いし
横にもなりたいし…
娘が帰宅する8時半頃までいましたショック
息子と娘の誕生日はちょうど2週間違い
子供が小さい頃は10月に遊びに行くと息子の誕生日プレゼントにおもちゃ買ってくれたんですが

「〇〇(娘)は来月だからまたね」

2週間しかかわらないんだから一緒に買ってくれればいいじゃん

なーんて言っていたのに
今じゃ二人分まとめて…
あのこだわりはなんだったんだ…

仕事行かなきゃー
続く…