こんにちは♡ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いけど
程よく風もあり
今のところ扇風機で過ごせてますニコニコ

今日は
娘さんと旦那様6時に家を出発
父母会で招集があったので
7時から草むしり…
娘達もやるそうですが…

高校生ですよね??
学校のグランドの草むしりぐらい全部自分達でやればいいのに…
いろいろ大変そうですショック

草むしりの後は紅白戦やってるみたいです。
旦那様は審判やってるみたい

息子さんは…
今日も7時おき
10時から図書館でお友達と勉強だって

昨日

「明日(娘の)弁当作る??」

なんでー??
半日って言ってたから作らないけどー

「作るならついでに作ってもらおうと思ってー」

別についでじゃなくても作りますよ

ってことでお弁当持って図書館行きました照れ

そんな息子さん、
昨日は昼から図書館行くから早目にお昼食べさせて送って行く途中

「コンビニよってー 飯買ってくー」

えっ??今食べたよね??

「腹減ると思うもん」


夜はお友達とご飯を食べに行った息子さん
帰宅すると

「飯ある??」

ご飯食べてきたんじゃないの??

「腹減った」

部活引退したくせに食欲が恐ろしい…


私は…
こんな時ぐらい家の掃除をしたいんだけど…
動けませんショック
でも、少しづつ動こうかな…