不思議 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですね
こんにちは爆笑

昨日は仕事忙しすぎて
ふっと我に返るとめまいーショック
帰宅の車で座っていて胃が圧迫されたのか?
急に気持悪くなり
帰宅と同時にトイレ直行DASH!
疲れてるのかなぁー私…ショボーン

今日は
娘さん部活
娘が6時に起きるというので
私は5時半起きー
少し遅く幸せです♡

そして息子さん…
たまーに
ほんとにたまーに
部活がオフの日は

「ほかっといてー」

といつ起きるかわからなかった息子…
それが…特に用事はないけど

「7時に起きる」

と起きてきました。
朝ご飯食べたら勉強道具を開き…

「昼から図書館行くー」

はいアセアセ

受験生としての勉強時間はまだまだかもしれませんが…
ちゃんと切り替えれてるびっくり
なんだか嬉しいような…寂しいような…
野球をやってる息子と同じようにたくましくみえました

そんな息子…
昨日夕方中学時代のお友達とキャッチボールしにいったんですが…
今朝

「やっぱり肘イテーわ 部活も痛かったもんなー」

毎日アイシングしてたからね…
痛いのかな?
違和感あるのかな?
と思ってたけどね…

痛いのに最後までよく頑張ったね

野球が終わったら病院行くことになってるから
早く予約しなきゃね
ボルトが入ってるから今後どうしていくか??も気になるし…

今日のお昼ごはんは
{38719FEB-F28B-4542-97BD-7DF9CCC57590}

冷やし台湾そうめん??

最近ハマってます(笑)