うなぎ♡ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
かなり早めの休憩中です。

昨日休憩中下の店にまかない食べに行ったら
店の外で

「おい」

と声をかけられ振り向くと
両親と近所のおばちゃんおじちゃんがいた…

って言うか…

もー退院したの??びっくり

運転できない母

病院にはおばちゃんに送り迎えしてもらってたみたいなんだけど…
退院もおじちゃんおばちゃんがついてきてくれたようで
家に帰らずそのままご飯食べにきたんだって
最近手術した人には思えないわ
元気そうでよかったです。

私が休憩から戻ると店に来て
近い席に座り…かき氷買って食べてたわ
おじちゃんは嬉しそうにニコニコして仕事中の私に話しかけるし

「お前何時までだ??」

17時だけど…

「そうか…」

おじちゃんさみしそうでした(笑)
赤ちゃんの頃から可愛がってもらってるから娘のようなんだろうね
息子しかいないし…
近所の人達が仲良くしてくれているから

楽しくやってるし
まあーいっか

って安心してほかっとけるんですね

帰宅して夕飯作ってたら…

ピンポーン

荷物が届く予定だったので荷物かと思ったら…

両親でした

「〇〇(息子)が野球頑張ったからうなぎ買ってきてあげたー」

うなぎと小玉スイカ買ってきてくれました。

私うなぎ食べたかったんだよねー

{36E57133-8329-4F96-B707-6D3CD39BD7F0}
私は器が小さいので全部はのってないけど
一尾づつ…

後から帰宅した娘さん
娘は好きじゃないから

「いらなーい」

「じゃー俺食う

さっき食べたばっかだよね…

しっかり鰻丼1人前食べてました

仕事戻りまーす