不思議な世界に入り込む |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

 

アニマルコミュニケーターですが、

色々な事に興味が有って

アニマルコミュニケーターに

こだわらず、

楽しみたいと思っています。ウインク




 


1月19日(日曜日)

Dear Mum仲間で、

ボルダーにも一緒に行った

喜美ちゃんこと、

吉本喜美子さん主催の


新春 魂の開花

シャーマニックドラムヒーリング


に参加してきました。


場所は


「アクトランド八尾」

 


我が家からは3時間越えで

ちょっとした旅行気分ルンルン照れ



私が参加しようと思ったきっかけは

伊東伶子さんにも興味が有ったからピンクハート


YouTubeで単身シャスタに旅行し、

あちらに在住されてる

Ayumiさんに会われてお話されてる

動画を見て、凄いなぁ!!びっくり



ボルダーに2度行っていて、

シャスタやセドナにも

いつか行ってみたいと

思っている私。


そんな伶子さんにお会い出来る

チャンスじゃん!!ってラブ


初めてお会いした伶子さん、

お部屋に入られた瞬間に空気が変化し、

伶子さんは輝くオーラを

まとわれていましたキラキラキラキラキラキラ



参加者すべて横になって

ドラムや笛を伴うヒーリングが

始まりました。


体全体に響いてくる太鼓の音。


頭がギュっと締められる様な

痛みが暫く続き、その後解放。


続けて左半身の手足が

ピクピクし始めました。


途中、喜美ちゃんの吹く

インディアンフルートに

遥か昔、

ネイティブアメリカンだった頃の私

木に作られたブランコで

遊んでいる姿が見えました。


はぁ、懐かしいラブラブ照れ


ヒーリングを終えて、

みんなのシェアタイム。


私の痛み全て左側。

肩こり、肘の腱鞘炎、

左足踝の骨折。 


女性性の現れ。


そこを掘りさげ、

伶子さんの言われる

マントラを唱えつづけると 

ある言葉から、

私の魂が反応し始めました。


そこからは、嗚咽を伴いながら

マントラを唱え、最後にハグラブラブ


自分では自覚していなかった

大切な思いが出てきました。


まさかこんな凄い

ブレイクスルーをするとはびっくり


この為に、私は参加したんだピンクハート


自分を否定していた事から

解放された瞬間でした。


片道3時間以上かけて参加した

このイベント。


参加するべくして

参加したんだ。


呼ばれたんだ。


ありがたいことラブラブ照れ


なぜか、翌日、

めちゃくちゃ体がだるい。

だるくて眠くて仕方無い。


ブレイクスルーの副作用かな爆笑


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 星無料保護っ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloopペットのおうち

 

bese