こころ塾さんでのシャーマニックドラムヒーリング ラストとなりました | レインボーシャーマン 魂のクリーニング屋 きみやん

レインボーシャーマン 魂のクリーニング屋 きみやん

アニマルコミュニケーション・ハスワーク・アクセスバーズ・フェイスリフト・アクセスBODY・オリジナルヒーリング・クリアリング・インディアンフルート、シャーマニックドラム・音霊でのヒーリング、名前紐解き

きみちゃんこと天然シャーマkimikoです。

 

訪問ありがとうございます犬

 

 

 

3日後に迫ってきた、11月10日(日)

 

「和みのひと時 こころ塾」さんで開催予定の

 

午前の部:最強コンビチューあおい&KIMIKOのシャーマニックドラムヒーング

 

午後の部:怜子ちゃんのOSHO禅タロット、芳江ちゃんのカラーセラピープチセッションですが

 

急遽予定が変更チューになりました

 

長い間お世話になったこころ塾さんでの開催が今回で最終になります。

 

本当に急なお知らせ尚且つ開催日目の前状態で申し訳ありませんえーん

 

また今度と思っていてくれた方ごめんなさい

 

今、宇宙全体で大きく変化している中びっくりびっくりびっくり

 

変化滝汗を恐れない照れ

 

手放す笑い泣きことを恐れない照れ

 

だって大丈夫やねんもん口笛口笛口笛

 

 

 

すべての宇宙に守られてる私たちやねんもんキラキラキラキラキラキラ

 

 

全ての宇宙に愛されている私たちやねんもんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ただただそれを信じたらいいのよ照れ照れ照れ

 

 

 

そしてそれを信じてる自分を信じるだけでいいのよ照れ照れ照れ

 

 

 

全ては愛による流れなんだから~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてそれに伴い今までの感謝をい~~ッぱい込めてお願いお願いお願い

 

パンパカパ~んクラッカークラッカークラッカー

 

 

シャーマニックドラムヒーリング

 

 

ドラマー4人が勢揃いで

 

4人で叩かせていただきます(午後の部も人数によりドラムヒーリングになります)

 

 

4人でって初めてやし、どないなるんやろはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今から私もわくわくドキドキドキドキドキドキしてま~すラブラブラブ

 

 

 

お申し込みはこちら、もしくはメッセージくださ~いラブ

下差し下差し下差し下差し

 

「和みのひと時 こころ塾」
581-0086 大阪府 八尾市陽光園2-6-33
      ☎ 072-945-1357

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ