皮膚科で診療&花苗を買う | 時季の移ろい

時季の移ろい

日々の生活の記録

先週の木曜日 皮膚科に18時10分に予約してました。

医院までの途中にある、いつもの花屋さんで蓮が置いてた

ので少し悩んで買い求めました。

蕾が開くといいな~

 

 

 

予約時間より10分程遅れて診察室に呼ばれました。

今回は鼻の下あたりにできたイボを取ってもらう為でした。

液体窒素でやいてもらいもらいました。痛みはなかったです。

他に鼻の横にあったイボも治療してもらったのですが、イボ

ではなく肌に液体窒素を当てたので火傷して赤くかぶれてし

まいました。勿論イボはそのままです。泣

 

イボ用にヨクイニン が処方されました。

イボに効果があるのかなと、ネットで調べたらイボ用の薬で

はありましたが 加齢のイボには効果はない。と書いてあり

ました。アセアセ 服薬する意味があるのか? 

 

 

塗り薬もでました。

 

 

他にビタミンCを勧められたので、市販のビタミン剤も

購入しました。

 

果たして美しい肌になれるんでしょうか?

 

1週間経った今、イボは取れていません。泣