ウオーキングを再開しました。他3話 | 時季の移ろい

時季の移ろい

日々の生活の記録

7月方中旬から余りに暑すぎるので、熱中症になりたくないね。

という理由で2か月弱ウオーキングを休んでいました。

朝晩、少し涼しくなったので今週の月曜日から又再開しました。

 

ここまでは13日に書きました。でそのまま放置。

昨日、今日はお互いの都合でウオーキングはお休みです。

明日から又頑張ります。

 

 

 

先日購入した30数個蕾のあったハイビスカス🌺。見事に全滅

でした。

1輪も咲きませんでした。ガーン

でも、今日現在、いくつかの蕾がまた出てきてます。

果たして咲いてくれるんでしょうか❔

 

 

 

干し椎茸を作るべく肉厚の椎茸を、天気のいい日にアリエッテ

ィの庭で干してました。

 

 

2日後に出来栄えを確認したら、なんと!!このような状態に。

1個かと思ったら3個もです。

どうしてこのようになったか不明です。

余りにも不気味すぎます。もやもや(因みに💛に削られてます)

 

 

 

日曜日にワンピースの上から着ていったカーティガン。

襟元から身頃に掛けて茶色くなっています。

これも理由が不明です。魔訶不思議。

前日毛染めしたのが原因かしら❔等と思ってしまいます。

毛染めは美容院でしてもらったんですけどね。