✨三越カルチャーサロンにて1日講座 ご参加の方に記念品『黄金色 令和葉書』をプレゼント2✨ | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし

こんにちは*^^*

 

書家 かなです。

 

先ほどの記事の続き*^^*

ご参加の方に記念品として『黄金色 令和葉書』を書きました^^

 

 

 

飛白体で書いたものには鳳龍の姿が*^^*

 

 

すっきりしたものや抑揚あるものなど、みなさんにお好みをお選びいただけるようご用意いたしました^^

 

 

 

また、最近京都に行った折の小さなお土産もご用意しておりますので、

楽しみにお越しくださいね^^

 

___

 

三越カルチャーサロン

日本橋三越本店 新館9階
【お問合せ】
TEL:03-3274-8595(直通電話)
受付時間:午前10時~午後7時

こちらからお電話予約お願いいたします。

 

__

 

詳細

 

それでは、また*^^*

 

 

書家 かな