❤️愛辨財天と金塊書〜書家 かな書きおろしand作品展〜 | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし


拝啓

みなさまお風邪などひかずお元気にされていますか。
お久しぶりです^ ^
書家 かなです❤️

コロナウイルスも心配な昨今、
滋養して睡眠たっぷりとって免疫力をあげていきましょうね。

イベント中止が多い中ですが、
明日出演のイベントは開催となりました❤️

除菌スプレー、空間除菌のご出展者さまもいらっしゃるそうで、会場クリーンにしてお待ちしていますとのこと!
私もマイブースには、空気清浄機除菌機とクレベリン持参で参りますね✨❤️✨

✨✨✨✨✨✨


🔔明日のイベントのご案内🌟
🌟EAST TOKYO 開運 福 FESTA💫
【❤️愛辨財天と金塊書〜書家 かな書きおろしand作品展〜】


本当に本当にご案内が遅くなりましたが😅
明日開催の、
北千住マルイのイベント出演のご案内です✨✨✨
駅すぐなので、ぜひ🥰



ぜひ顔見に来ていただけましたら
嬉しいです😊

男性も女性も老若男女大丈夫です。
お子様連れに関しましては
20歳まで同伴無料だそうです!
小さなお子様連れの方は責任を持ってお連れくださいとのこと、大丈夫です^ ^

✨✨✨✨✨✨✨✨

🌼来たる2月24日(月)祝祭日に、
北千住マルイ十階のイベントスペースにて
イベントブース出展をいたします。

他 体験ブースが多々ある様子。

💖私は辨財天イメージの衣装で、
🌼作品展示・作品販売
🌼金かなネックレスアクセサリー展示販売
🌼ハガキサイズ・ミニ色紙の書の書きおろし 500円
🌼金塊書 1000円
🌼あなたの龍ミニ色紙🐲
2020年スペシャル価格通常2万円をミニサイズで
2020円にて書きおろし
をいたします。

🌼私のブログ見てご来場の方にはステキなプレゼントを
考えています💡
辨財天イメージなので金運アップしそうなものに😊💰しようかな、と❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌟EAST TOKYO 開運 福 FESTA💫
☀️2月24日(月)祝祭日
✨11時〜16時
↑書くから11時から3時半くらいまでのご来場おすすめ。
✨北千住マルイ 十階アトリエスペース
💫エントランス 3,000円
紹介者 書家 かなと言ってそのままお越しください❤️

ラインもタイアップしてるらしく、登録したい方はご案内します。当日エントランスでも案内あるみたい。しなくても大丈夫。

LINEツクツクよりご登録の方、次回イベントから
入場無料だそう。
LINEからのチケット予約で100円オフ。
🌟LINEからチケット購入のご案内送りますので
チケット予約お願いいたします。
3,000円は当日でも、決済してもOKです。
🌟LINEとくにしてない方や、100円オフや次回来場無料など、関係なく気軽に来たい方はそのまま会場に来ていただいて大丈夫です^ ^

LINEに登録してもメールなどは
開催時の自前案内くらいだそうです。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🥰

日々 なかなか時間がとれず、人に会う時間がなかなかゆっくりとれず、でしたので
ぜひこの機会に顔見に来ていただけましたら
ハッピーです✨✨✨✨✨

本人は金塊が脳みそにふっているので
たくさんハッピーお渡しできるかと✨✨✨✨

みなさまのお越しをお待ちしております💖💖💖

それでは、また!

今回は愛辨財天イメージの装いでお待ちしています❤️ほぼほぼこんな衣装で参ります❤️❤️❤️


愛辨財天 書家かな