✨三越カルチャーサロンにて1日講座 ご参加の方に記念品『黄金色 令和葉書』をプレゼント1✨ | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし

こんにちは^^

 

引き続き、明日開催のワークショップの件です^^

 

先日三越カルチャーサロンさまにサンプル展示用のお扇子を納品してきましたよ*^^*

夏美人、花かざり、龍のお扇子でした^^

 

 

カルチャーサロンの素敵なスタッフさんと*^^*

 

また、ニュースペーパーにもお講座が掲載されていました^^

他にもたくさん興味深いお講座がいっぱい*^^*

ぜひ三越さんにお越しの際には手にとってご覧くださいね^^

 

 

 

 

誌面に載るのはとても嬉しいです*^^*

 

なんと本館では興味深い展示が!明日行ってみたい*^^*

 

ちょうど金色が好きでゴールド、黄金色流行りしている私ですが、

なので今回ご参加のみなさまには黄金色の何か素敵なものを!と、

黄金色葉書に令和を肉筆で書いたものを記念品としてプレゼントさせていただきます*^^*

 

それでは、また*^^*

 

書家 かな