ラグジュアリーな夜&回季さん^^ | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし

みなさんこんばんは^^

『書家 かな』です。

今日は夕方あたりにまったり、回季さんにいってきました^^
こちらでの展示も明日まで目

早いものです^^
また作品などゆっくり紹介していきますね☆

今日はすっかり気にいってしまったカモコ(カモミールと玄米茶のブレンドお茶)と白しるこさんラブラブ
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

白しるこさんは練りごまがはいっていて、美味ドキドキ来月8日くらいまでの限定だそうです。
お近くにお越しの際はぜひ^^

明日も回季さんにおりますのでよろしかったら
お茶を飲みに、作品を観賞しにぜひお越しくださいねラブラブ

先日は、カメラマンさんのATSUSHIさんにお誘いをうけ、
メインスタッフであるとのことでしたので、『Tokyo Rounge』のパーティに
いってきました^^

おしゃれな空間で五感も刺激され音譜
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

主にクリエイター、カメラマン、モデルさんの多いパーティでしたクラッカー
いろいろな職種の方とお話すると、それだけでもとても刺激になりますよね^^
自分の立ち位置やこれからの展望も意識できて、
個と全体を意識できるというか^^

制作にはまってしまうと1人の世界なのでたまにはいろんな方との
交流もとっても必要目

そうそう、私アクセサリーがとっても好きなのですが、
『amnesiac』のアイリーンちゃん(アクセサリー作家さん)よりご案内してもらい、
素敵なイヤリングを買っちゃいました宝石白

お店などではそんなに好みのものがなかったりで、
アーティストさんの創るアクセサリーとかすごく好きなんですよね宝石赤

揺れる感じと少しハードな感じが入り交じって、
つけると揺れてキラキラキラキラ
気に入り込んでしまったので、しばらく毎日してると思いますドキドキ
鏡をカットしてあって裏は少しラメがついてますラブラブ
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

自分のお気に入りを見つけるとしばらくご機嫌です^^

それでは、また^^
(つけてみるとこんな感じ^^)

$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書家 かな