☆今週の予定☆〜展示は9月末まで延長に^^〜 | 『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

書道家・書家・絵師である書家かなの日常、
四季の装いや自然を想う書、お仕事・イベント出演・展示のおはなし

みなさんこんにちは、
『書家 かな』です。

回季さんでの展示が9月末まで
会期延長となりましたので、
お近くにお越しの際は美味しい日本茶とともに
ぜひ作品鑑賞にいらしてくださいね^^

中秋の名月のあとはどうも
雨模様雨

でもしっとりな雨も好きなんですけどね^^
雨の日は外の雰囲気も少しけむるし、雨音も好きだし。
植物は少しうれしそうだし^^

秋の雨もひんやり、こころが落ちつきますね^^

_


回季さんでの展示、今週は夕方5時~7時は在廊しておりますので、
ぜひお越しくださいませ^^

27日(月) 夕方5時~7時
28日(火) 夕方5時~7時
29日(水) 夕方5時~7時
30日(木) 夕方5時~7時 

※30日までの開催ですので今週金曜には終了しておりますので
おきをつけくださいね^^

今日は少し作品のご案内を^^
何日かに分けて作品をご紹介していきたいと思います。
作品は展示&、販売もしております^^

お持ちいただけるプロフィールと、芳名帳本
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

3つの月満月
この作品は、益子焼の作家さん、『生形由香~うぶかたゆか~』さんとのコラボ作品。
彼女の繊細な奥行きのある色あい、テクスチャーがツボで!
そして、まるで白い月、淡い黄色の満月のように見えたので、
お願いして今回の作品となりました^^
生形さん、ありがとうございました。
お写真では伝わりきれないので、ぜひ生で見てくださいね^^
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

月光お月様
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

白露の月新月
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

月あかり満月
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

今月末まではおはぎもあります^^
メニューを完全網羅したいラブラブ
$『書家 かな』のブログ~花鳥風月~

それでは、また^^!

書家 かな