二十分峰行 | 湘南たいむのショウナンタイム②




この日は、くもり





手ぬぐい貰うだけのために叡山ケーブルに乗車w。。てへぺろ





旧原動機ダッシュ





折り返しは、うずまき





往復おんなじ車両を避けるためにw、口笛





1本待たなければならない。笑





面倒くせ〜w。。ぼけー





千日回峰行写真館カメラ





旧運転装置

旧減速機🚠





早く帰りて〜w。。カエル





この日も文句ばっかり言いながら、笑





このバチ当たりがw。。てへぺろ





まだまだ修行が足りない。笑





10:30時計





およそ20分の滞在で折り返しw。。長音記号2





叡山ケーブル🚠





『01』キラキラ





特等席拍手





誰も乗ってないからw。。真顔





掛けるなよ、絶対掛けるなよ。笑





すれ違いがちょっと恥ずかしいw。。滝汗





終点、パー





ケーブル八瀬🚠





に無事戻ってきたw。。スター





あ〜寒かった〜。笑





:(;゙゚'ω゚'):





叡山ケーブル

リニューアル記念硬券🎫





また無駄遣いw。。コインたち





さてここからは、目





次の目的地を目指し、アセアセ





駅が逆方向になってる。。笑ううさぎ





迂回して行ったら、猿





橋が無くなってた。ガーン






八瀬比叡山口🚉





えいでんバス





宝ヶ池で乗り換え。。くるくる