忠恕の朝 | 湘南たいむのショウナンタイム②

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あ〜寒みw。。雪の結晶





あ〜眠み。笑





3月20日(水祝)





ダイヤ改正後初の休日は、今年初めて平日以外の休みw。。口笛





シフト変更で今日は日帰り。傘





大和八木🐐





近鉄特急600列車





に乗り込んだら、驚き






余計な情報を見てしまいw、ガーン





急遽、アセアセ





丹波橋で緊急下車w。。ダッシュ





京阪電車に乗り換えて、くるくる





三条桜





🎽





三条京阪駅前うお座





『17』(京都バス)🚌





八瀬駅前🚏





ケーブル八瀬🚠





へと、やって来させられたw。。無気力





なぜなら、驚き





『忠恕』照れ





10:00時計

叡山ケーブル

『02』チョキ





に乗り込んで、スニーカー





ご乗車記念品乙女のトキメキ

手ぬぐいプレゼントプレゼント

(先着2,000名様)





冬季運休明け初日の恒例なんだとか。びっくり





余計な情報ありがとうございましたw。。ショック





ケーブル比叡🚠





雪w。。雪の結晶





寒み〜よ。笑





貰うもん貰ったから、ロープウェイに用は無い。笑





とっとと下山。。wダッシュ





このバチ当たりが。笑