願いの列車 | 湘南たいむのショウナンタイム②




京都精華大前バス





で下車。。あしあと





驚き





( ̄◇ ̄;)





バスエキタグ☆1駅目。


凸(−_−;)





また余計なw。。スマホ





絶対やんね〜よ。笑





また文句言いながらw、真顔





次にやって来させられたのは、笑





●京都精華大学





先にw、鏡





セイカ食堂ナイフとフォーク





比叡ケーブルのお陰で朝まだだったから。笑





朝食たいむw。。ナイフとフォーク





カレーライス

¥200(税込)





やっぱり朝はカレーw。。カレー





もう昼だけど。笑





ごちそうさまでしたw。。お願い





さて、鏡





本題はw、ゲホゲホ





車





明窓館家





テレビ





3Fスター





ギャラリーTerra-S





SEIKA

AWARD

2024





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





カラーパレット第11回

京都・大学ミュージアム連携

スタンプラリー☆10館目。





凸(ーー;)





これで10館賞コース到達。笑い泣き





でも回収箱が無くて応募できずw。。ガーン





仕方ないから見学。笑





高校生のための創作作品コンペティション

入選作品展ふんわり風船星





学長賞赤薔薇





デザイン部門賞カラーパレット





メディア部門賞PC





優秀賞ピンク薔薇





優秀賞ピンク薔薇





GRAND PRIXまじかるクラウン





奨励賞恐竜くん





優秀賞ピンク薔薇





高校生の作品とは思えないw。。びっくり





湘南たいむ賞バス





湘南たいむ特別賞バス





CAFE LA TERRACEコーヒー





珈琲たいむw。。スマホ





ようやく小雨になった。傘





もうスタンプラリーから卒業させてw。。汗うさぎ





次の目的地へ、ダッシュ





15:20時計





この日は卒業式特別ダイヤ。ダイヤモンド





スクールバス🚌





で、国際会館駅へ。。地下鉄