毎日天気は良いのですが・・・。 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

毎日天気は良いのですが・・・。

今日も朝から快晴。

 

気温は少し上がりましたが、、、

 

今日で2高の合宿が終了いたしました。

 

クラブとしての活動は都市明けすぐの大会です。

 

今回覚えた自分にとってベストな運動要素を発揮して欲しいですね!

 

 

現状、ゲートトレーニングするには変則的に、かつ、交渉し、

 

出来る環境を求め・作り上げていくことでしか出来ません。

 

それにより時間や料金の、突然の決定、突然の変更など、柔軟に対応していただくしかなくなると思っています。

 

それをしないと、ゲートトレーニングは不可能です。

 

本当に申し訳ありませんが、ご理解・ご協力を頂ければと思います。

 

先日のブログもご参考にしていたければと思います。

 

重要なお知らせ

 

 

年末年始の宿泊が少しずつ、きつくなってきています。

ご参加予定の方はお早めにご連絡ください。

 

 

※募集中キャンプ

 

☆年末年始志賀高原キャンプ

詳細は→志賀高原キャンプ詳細←こちら