志賀高原平日トレーニング&重要なお知らせ | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

志賀高原平日トレーニング&重要なお知らせ

今回の大寒波、10年に一度とかいう大寒波、見事に外してくれました・・・。

 

昨日からの積雪は多く見ても3cm・・・。

 

ただ、寒いだけです・・・。

 

今日は午前に大回り、午後は小回り。

 

それぞれ、細かくテーマを伝えながら、滑り込みました。

 

とにかく今日も寒い一日でした。

 

 

さて、今回の大寒波、それによる積雪もなかったことにより、スキー場の状況はかなり厳しいです。

 

特にゲートトレーニングは通常の動き・営業時間では難しいです。

 

明日からは早朝時間帯に横手山にてゲートトレーニングを行います。

 

明後日以降もそのような感じになる予定ですが、

 

前日にスケジュールが決まるような状況です。

 

バタバタして、予定が立てづらく申し訳ありません。

 

ただ、環境を求めに行かなければ、ゲートトレーニングは出来ません。

 

申し訳ありませんが、参加の前日に翌日の動きを確認してください。

 

また、通常営業時間外のトレーニングを行うと別途リフト券代が発生いたします。

 

おおよそ3,000円~4,000円程度を予備としてご用意ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

年末年始の宿泊が少しずつ、きつくなってきています。

ご参加予定の方はお早めにご連絡ください。

 

 

※募集中キャンプ

 

☆年末年始志賀高原キャンプ

詳細は→志賀高原キャンプ詳細←こちら