アグレッシブな週末\(^_^)/ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆テーマは『クリスマスに聴きたい曲』です!!
今日の一筆は定番中の定番ですが…
やっぱりクリスマスはこれ!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

いろいろな人がカバーしてますが、
エグザイルバージョンもいいですよねヾ(@°▽°@)ノ★





週末はかなりアグレッシブに過ごしていました!!
同級生の子達とノリで横浜まで行ってきました(☆。☆)



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

赤レンガ等々すばらしい景色o(^▽^)o♪
オシャレな町ですね、横浜というところは!!

埼玉にもきっと絶景ポイントはあるはずです!!
探しましょうo(^^o)(o^^)o


その後、室内でスポーツが出来るところへ移動し、
バドミントン、バレー、テニスを全力でやりました!!
中でも私が気に入ったのはローラースケート!!
もうこれはめちゃくちゃ楽しい!!!!
みんなが疲れてイスで休んでる中、
私は一人もくもくとローラースケートを楽しんでました三 (/ ^^)/

一度ハマるとなかなかやめません。笑
最後の方は貸し切り状態で一人滑ってました!!

体を動かすっていいですね(`・ω・´)ゞ♪♪
※今日は全身筋肉痛で結構つらいです。笑


皆さんはどんな週末を過ごしましたか?\(^_^)/





東浦和新聞12月号の制作にかかりました★
事情があり少し前回号と間が空いてしまってすみません。。
今回も内容ギッシリで楽しく見てもらえるような新聞を作ります!!