匂わないキムチなんて…o(TωT )笑 | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆テーマは『クリスマスに聴きたい曲』です!!
今日はスタッフからのリクエストです(`・ω・´)ゞ
懐かしい曲ですね、聴いたことはあります!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

皆さんはクリスマスというと
そんな曲を思い浮かべますか?(*^-^)b♪





スーパーで見つけたこのキムチ。
お~!!ついに食べても匂わないキムチが発売されたのか!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

でもよ~くパッケージを見ると…
『冷蔵庫の中で匂わない』でしたo(TωT )笑
そりゃそうですよね!!笑
キムチ独特の匂いが消えたらきっと
美味しくないであろう(T▽T;)★

何事もよ~く見て確認して買いましょう(*^ー^)ノ笑