こんなところに猫ちゃんが!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆テーマは『最近、冬を感じた時』です!!
今日の一筆はコマンタレ・ぶーさんからリクエスト頂きました♪



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

最近はもっぱらあたたか~いの飲み物ばかり買います( ̄▽+ ̄*)
コンビニだとホットかルピスなんかも売ってますよね♪
ホットレモン、ホットゆずも好きです(°∀°)b





またまたお部屋をアレンジ!!

おーっと!!
こんなところにネコちゃんが歩いているではないか!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

うん、目立ちますねo(〃^▽^〃)o★
トリックアートのようで面白い!!


事務所がどんどん面白くなってきていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

貼ってはがせるタイプなので
壁を傷めることなく楽しめます\(^_^)/
こういうシールはネットで売ってました★