うどんとそばの自動販売機でテンションが上がる! | 停止中

停止中

停止中

こんにちは。昨日に引き続き自動販売機のお話。

ホットスナック以外に食べ物が販売している
自動販売機がないか聞いたところ、教えてもらい

$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

埼玉県久喜市125号線沿いにある「まんぷくさんへ」
地元ではうん十年前からある有名な自販機が
あつまったレトロなお店?だそうです。


$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

店内にはところせましと
食べ物系の自動販売機が陳列していました。

$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

こちらは先日緑化センターでみた
ニチレイさんのホットスナック自販機ですね。
$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

この中には、ビールとおつまみセットや
サバの缶詰めなどもありました!
$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

そんな中ひかれたのが
こちらのうどんとそばの自動販売機。
カップラーメンではないようです。
買ってみようと200円いれてボタンをポチッと

$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪
$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪
$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

プラスチックの容器に入ったそばがでてきました。

$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

あたたかなつゆ、そばは、ちょっと固まって
ましたが美味しかったです。
昔の味がしました(笑)
天ぷらはけっこうイケマス(^O^)

$東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

是非ホットスナックの自販機を見た方食べてみて下さいね。