一筆ネタ募集♪『最近、冬を感じた時』です!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆テーマは『最近、冬を感じた時』です!!
昨日くらいから更にグッと寒くなってきましたね( p_q)



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

これは最近感じている方も多いと思います。笑
部屋を暖めておかないと起きれないですよね。
もう今日は風も強くて少し外に出ただけですごく寒いです(T▽T;)

皆さんは最近どんな時に冬を感じましたか??(*゚ー゚)ゞ
是非一筆のネタに書かせてください♪♪






週末はカラオケに行ったり中華を食べてきました!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

麻婆豆腐は食べ放題!!笑
辛い物は温まりますねo(^^o)(o^^)o♪♪
あとチャーハンも食べたんですがすごく美味しかったです!!