リクエストありがとうございます♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★





今週の一筆テーマは『最近、冬を感じた時』です!!
今日の一筆は私の最近の悩みでもあります(T▽T;)笑



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

皆さん、ドアノブには注意です!!笑
私はもう両腕にゴムを付けて対策を始めています(x_x;)
ロフトに行ったら本格的な静電気防止用のゴムが1000円~売っていました!!
いやでも…ゴムに1000円か…
と悩んだ結果買うのはやめて普通のゴム(200円)を購入。笑
これでも静電気がくるようだったら、
思い切って1000円を出そうと思いますo(;△;)o♪♪
本当にいきなりバチっとくると怖いです…!!笑





昨日、リクエスト募集をしたらたくさんリクエストがきていて
嬉しかったですo(^^o)(o^^)o☆
いつもありがとうございます!!
全て今週中に書いて貼り出そうと思っているので
楽しみにしていてください(`・ω・´)ゞ♪

皆さんがリクエストをくれた冬を感じる時を見て、
「あ~確かに!!」と思うものばかりでした(☆。☆)