2月号速報! | 茨城県ひたちなか市市毛 書道教室緑風会 佐久間しょうげつ 水戸市 那珂市 

茨城県ひたちなか市市毛 書道教室緑風会 佐久間しょうげつ 水戸市 那珂市 

手ぶらで通える書道教室です。
少人数制でしっかり指導!!
あなたも上手に書けるようになりますヨ
子供から大人までさまざまなコースをご用意しております。
qq946b7r9@forest.ocn.ne.jp
090-7406-2549
029-275-3565

手ぶらで通える書道教室 佐久間しょうげつです花


昨夜、書魁社の会誌が届きましたので、結果をお知らせしますねニコニコ


注意:昇格試験結果の前の成績になります

     

6年生の結○ちゃん

真ん中くらいでした。


6年生の優○くん

上位でした!

この調子でがんばろう。


6年生の久○○ちゃん

2番でした。

あと1人で写真版でした。惜しいです。


6年生の美○ちゃん

毛筆・・・3番で○がつきました。

   試験の前に1つ○がついていたようです。

硬筆・・・○がつきました。


5年生の○人くん

毛筆・・・上位でした!特訓の成果かな。

硬筆・・・残念ながら○がつきませんでした。



5年生の康○くん

毛筆・・・真ん中くらいでした。

硬筆・・・残念ながら○がつきませんでした。


5年生の爽○くん

毛筆・・・上位でした!

硬筆・・・進級しました!

この調子でがんばろう。


5年生の圭○くん

毛筆・・・残念ながら○がつきませんでした。

   試験の前の成績になります。     

硬筆・・・進級しました!

この調子でがんばろう。


5年生の浩○○くん

1番で進級しました!

この調子でがんばろう。



4年生の聖○くん
上位4番でした!

もう少しで写真版でした!


4年生の優○くん

1番で進級しました。

カメラ写真版ですきらきら!!


4年生の陽○ちゃん

進級しました。

最近力がついてきています。



4年生の亮○くん

2番で進級しました!

この調子でがんばろう。



3年生の○輝くん
真ん中くらいでした。

もう少し特訓しよう!


3年生の日○ちゃん

毛筆・・・真ん中くらいでした。


3年生の優○ちゃん

真ん中くらいでした。

さらに太く書けるようがんばろう!


3年生の○子ちゃん

真ん中くらいでした。

だんだん厳しい級になってきました。


3年生の○真くん
真ん中くらいでした。

試験で2階級進級したようです。


3年生の○斗くん
毛筆・・・残念ながら○がつきませんでした。

     上の方の級になってきたので厳しくなってきました。

硬筆・・・進級しました!


3年生の○起くん
真ん中くらいでした。

試験で2階級進級したようです。


3年生の○宇ちゃん

進級しました。

試験前に進級していたようです。


3年生の舞○ちゃん

3番で進級しました!

試験前に進級していたようです。

3年生の愛○ちゃん

毛筆・・・進級しました!

  試験前に1つ進級したようです。

硬筆・・・進級しました!



3年生の理○ちゃん

毛筆・・・上位で進級しました。

   試験前に1つ進級していたようです。

硬筆・・・進級しました。



3年生の陽○くん

残念ながら進級しませんでした。

あと少しだったので惜しいです。


3年生の明○○ちゃん

○がつきました!

順調に進級しています。



3年生の悠○くん

進級しました。

この調子でがんばろう。

3年生の○○姫ちゃん

2番で○がつきました。

あと1人で写真版だったので惜しいです。

3年生の知○ちゃん

○がつきました。

この調子でがんばろう!



2年生のSくん

真ん中くらいでした。

さらにがんばろう!



2年生の古○ちゃん
毛筆・・・残念ながら○がつきませんでした。

   試験前の成績になります。
硬筆・・・進級しました!


2年生の佳○ちゃん

残念ながら○がつきませんでした。

試験前の結果になります。



2年生の叶○ちゃん

上位で進級しました!

試験前に1つ進級していたようです。


2年生の姫○ちゃん

毛筆・・・上位でで進級しました!

     この調子でがんばろう。

硬筆・・・1番で進級しました!



2年生の○輔くん

残念ながら○がつきませんでした。

あと1人だったので惜しいです。

2年生の○羽ちゃん
毛筆・・・進級しました!

     順調に進級しています!

硬筆・・・進級しました!


2年生の明○ちゃん

毛筆・・・1番で進級しました!

     カメラ写真版ですきらきら!!

硬筆・・・進級しました!


2年生の卓○くん

残念ながら○がつきませんでした。

次回がんばろう!


2年生の律○くん

残念ながら○がつきませんでした。

あと1人だったので惜しいです。


1年生の悠○ちゃん

残念ながら○がつきませんでした。

太く大きく書けるようにがんばろう!


1年生の大○くん

毛筆・・・残念ながら○がつきませんでした。

     あと少しだったので惜しいです。

硬筆・・・進級しました!


1年生の昇○くん

残念ながら○がつきませんでした。

さらにがんばろう!


1年生の梨○ちゃん

上位で○がつきました!

この調子でがんばろう!


1年生のみ○○ちゃん

毛筆・・・上位で○がつきました!

     この調子でがんばろう!

硬筆・・・進級しました!


1年生の○華ちゃん

毛筆・・・残念ながら○がつきませんでした。

硬筆・・・残念ながら○がつきませんでした。


5歳になった娘

○がつきませんでした。


ほとんどの子が、試験の課題と毎月に課題の両立をがんばりました!

試験の課題も提出し、結果は新年に送られてきます。

受かった人も受からなかった人も、試験という壁を乗り越えて、着実に上達しています。

結果をお楽しみに。


<一般の部>


注意:昇格試験前の成績になります。

1級の五○○さん

規定部・・・真ん中くらいでした。


1級の○木さん

規定部・・・真ん中くらいでした。


2級の小○さん

規定部・・・進級しました。

  試験前に1つ進級していたようです。


5級の大○さん

規定部・・・残念ながら進級しませんでした。

随意部・・・残念ながら進級しませんでした。


5級の黒○○さん

規定部・・・残念ながら進級しませんでした。

       あと2人だったので惜しいです。

随意部・・・残念ながら○がつきませんでした。


6級の高○さん

規定部・・・上位で進級しました。


6級の○島さん

規定部・・・残念ながら進級しませんでした。

あと少しでした。


6級の益○さん

規定部・・・進級しました。

随意部・・・1番で進級しました。カメラ写真版ですきらきら!!


6級の江○さん

規定部・・・残念ながら進級しませんでした。


6級の庄○さん

規定部・・・残念ながら進級しませんでした。


8級の菜○○ちゃん

規定部・・・進級しました。



9級の平○さん

規定部・・・上位で進級しました。

9級の会○さん

規定部・・・進級しました。


10級の○池さん

規定部・・・残念ながら進級しませんでした。

       あと1人だったので惜しいです。


10級の○淵さん

規定部・・・残念ながら進級しませんでした。


   


メモお申し込み・お問い合せは・・・



  携帯090-7406-2549   電話029-275-3565


  パソコンqq946b7r9@forest.ocn.ne.jp


日本書作院同人・書魁社師範  佐久間 しょうげつ

プロフィール「私と書道」  


旗レッスン案内
<自宅教室>
一般の部
月曜・金曜・土曜 10:00~11:30
小中学生の部  

月曜・金曜 15:00~ 16:00~ 17:00~

土曜  9;00~10:00(小学生)
土曜 10:00~11:30 (中学生のみ)

<水戸姫子教室>
第1・第2・第3土曜
15:30~ 一般・小中学生
17:00~ 一般・小中学生


旗残席状況


旗よくあるご質問

○師範になるには何年かかりますか?

○小筆は洗うの?洗わないの??

○書道の先生になるには?