うんうん | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

今晩わo(^-^)o


syocoだよ。

音楽は本当に繋がりをもたせてくれる。伝える。伝わる。心が動く。魂そのもの。



そんなことをより強く感じた一日でした。


帰り道。月が綺麗やって、、、、渋谷の凄い人だかりのなかから、確かにハッキリと。綺麗な綺麗な月が見えた。なんか凄いその場所に近い気がした。そっちの世界に行ける気がしました。


頑張ろうって。


私らしくいるのを忘れずに(^^)



syoco's oneday-111004_005416_ed.jpg


blogの更新が少し遅れ気味やってごめんなさいあせる


一杯一杯更新できるごて頑張るけん、懲りずに応援してなっo(^-^)oちゅ



そんで、、、、、


syocoをいつも支えてくれてるみんなにニュースやっ!!!!!



なんと12月1日にLiveが決まりました!!!!


場所は前回同様[音楽室DX@高田馬場]!!!!!出演時間は21時ぐらい目安です!!!
予約\2000 当日\2500

OPEN 18:30   START 19:30

出演 syoco

    石井かおり

    SHOKO(from大阪)


ご予約は下記アドレスまで、フルネームとチケット枚数記載のうえ送信ください。

syocoworld09@carol.ocn.ne.jp




みなさん。


Live。。。


これsyoco、きっと今年最後やけん!!!!


くるっきゃないでひょp(^^)qドキドキドキドキドキドキドキドキ



まっとるけんねドキドキドキドキドキドキドキドキ




そしたら、、、また明日更新しよかな。


今日一日みんなお疲れ様でした(=⌒▽⌒=)





syoco's oneday-111112_203432_ed.jpg
冬になったらいつもコレばっかり




なsyocoでしたっ。



喉保湿しておやしゅみさぁああああああい☆



syoco

Twitter-- syocoworld





MIXTUNE33fromMANHATTAN GOLD



syoco's oneday-111025_014249_ed.jpg


定価税込¥1,780  




20代女子達が選曲したリアルに盛り上がる曲を収録!!洋楽カバーの“歌える&知ってる”の33曲ノンストップ!




GAGA,AVLILなど最新曲はもちろん、BeatlesやOASSIS、LINKINPARKなど往年のヒット曲も満載。あるようでなかった!そんなMIXアルバムがここに完成!!




syocoは8曲参加しております♪





お買い求めはこちらから

晴れTSUTAYAオンライン
晴れ


http://i.shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4560124803100/?uid=NULLGWDOCOMO




syoco