喉保湿 | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

Liveが近まると特に。

部屋んなかでもマスク。日中も。寝るときも。のど飴も必需品。あと飲み物は、ホットではちみつかジンジャー系。ん?

うん。生姜系(笑)

なんか英語になってしまった(笑)


かっこつけたら似合わんけんね。

よかとですo(^-^)o佐賀弁丸出しでよかとです。


歌うたう以外はとにかく喋らん。

そんで歌のイメージを膨らまかせる。。


う~ん。syoco余計なこと考えるの得意やけん、その癖も治します。


ぶひぶひ。



今Liveのこと練ってまする。


ネタ帳(?笑)持ち歩いてるのは2冊。
そのノートの使い方もいたって自由。自分が書きたいページに書きたいことをなぐりがく。ときにはつぶやく。
だから、また別の日になってそれを読みかえそうとしたとき、そのページを探すまでに時間を要す(笑)

でも。


やめられない(笑)


そーゆーのきっとみんなもあるよね!
なんか不安なことがあって信号待ちしてるときとか、心んなかで『3、2、いち…』とか数えてゼロ!で青になった瞬間とか、なんか全部うまくいきそうな気がする(笑)



そんなどうしようもないこと言っとりますが、集中したいと思います。(笑)




はぁい!
では向かうはネタ帳!!!!!



syocoゴー、ゴーストバスターズ。


syoco
Twitter-- syocoworld


12月1日にLiveが決まりました!!!!





場所は前回同様[音楽室DX@高田馬場]!!!!!出演時間は21時ぐらい目安です!!!

予約\2000 当日\2500


OPEN 18:30   START 19:30


出演 syoco


    石井かおり


    SHOKO(from大阪)




ご予約は下記アドレスまで、フルネームとチケット枚数記載のうえ送信ください。


syocoworld09@carol.ocn.ne.jp




syoco