良い朝だぁ | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

おはよう(=⌒▽⌒=)



syocoだよん。朝起きたら日差しが入ってきて凄い気持ちかったぁアップ

最近は寒いからカーテン閉めちゃうんやけど、本当はカーテン開けて寝て、朝起きた時に目の前に青空が広がる感じが凄い好きなんよ~。幸せな気持ちになるっちゃん。


さぁ!!!今日は都内でヴォーカルRECやってまいります。良い声でるように今のうちからリラックス状態を喉へおくってます。

ビビビビイビ・・・・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



おし。今日も一日頑張りまひょ!!!!



syocoは完全防備でいきますのでみんなも風邪予防ばっちりしてくださいねドキドキ



では。。!



syoco

Twitter-- syocoworld





MIXTUNE33fromMANHATTAN GOLD



syoco's oneday-111025_014249_ed.jpg


定価税込¥1,780  




20代女子達が選曲したリアルに盛り上がる曲を収録!!洋楽カバーの“歌える&知ってる”の33曲ノンストップ!




GAGA,AVLILなど最新曲はもちろん、BeatlesやOASSIS、LINKINPARKなど往年のヒット曲も満載。あるようでなかった!そんなMIXアルバムがここに完成!!




syocoは8曲参加しております♪





お買い求めはこちらから

晴れTSUTAYAオンライン
晴れ


http://i.shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4560124803100/?uid=NULLGWDOCOMO




syoco