2011年11月11日 | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

こんばんみ( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は2011年11月11日


果たして今日このネタをblogの内容で使う人は日本中で物凄い数いるんやろうな(笑)


ポッキーの日とかよく上手いこと考えたなぁ。感心やなぁ。


でも1のぞろ目とか縁起が良いこと間違いなしやけんね、パチンコ屋さんとか混むだろうね(笑)


syocoパチンコせんけん分からんけど、本当上手いスロット野郎なんかは落ちてるコイン1枚からうん十万円稼ぐってゆうから驚きよね。


もっかい自分が生きてる間にハジケないバブルを経験したいと、心底願っている、丸か罰か。


答えは丸やね。



一回バブリーな使い方してみたいよね。牛丼に温泉卵とたっぷりなネギとサイドにサラダ。更に持ち帰りまで試みる。そう、テイクアウトってやつだ。お金を払って端数が札であろうとレジの横の募金箱にザクっといれる。



うん。




今日のblogの濃度を数字で表すと『2』やね。(笑)


100中ね、


人の心にかすり傷一つ残さない、嵐の前の静けさとでもいいましょうか。


そんなblogを書いております、今日のお相手は、DJsyocoでした!



いつもblogみてくれて有難うニコニコドキドキ(笑)




syoco

Twitter-- syocoworld





MIXTUNE33fromMANHATTAN GOLD



syoco's oneday-111025_014249_ed.jpg


定価税込¥1,780  




20代女子達が選曲したリアルに盛り上がる曲を収録!!洋楽カバーの“歌える&知ってる”の33曲ノンストップ!



GAGA,AVLILなど最新曲はもちろん、BeatlesやOASSIS、LINKINPARKなど往年のヒット曲も満載。あるようでなかった!そんなMIXアルバムがここに完成!!



syocoは8曲参加しております♪



お買い求めはこちらから

晴れTSUTAYAオンライン
晴れ


http://i.shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4560124803100/?uid=NULLGWDOCOMO



syoco