帰宅中~ | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

日付をまたいで10日になりました。

syocoです(^^)


じゃぁもう昨日になんのかぁ。
9日のことっ。
自分が音楽的にも人柄的にも大好きな、アレンジャー兼作家さんの陶山さんとsyocoのオリジナルの音造りをしていました。。


syoco's oneday-111109_142152.jpg


いやぁ面白いものになるでこれ!!!!!!!


そんでもって、かーなーり良いマイクで歌わせてもらったとです。


syoco's oneday-111109_143329.jpg
やばいね!!やばいよ!!!

全然違う。恐れ入りました。



相当な種類があるから、自分に合う相棒を探していかんばいかん。


そんでもって音楽制作は気持ちいいほどサクサク進んでいきながら、本当に私の理想の音を表現してくれて、、本当すごいっすね。



そんでもってもう一つ凄いのが、陶山ファミリーのあったかさ。


syoco's oneday-111109_153643.jpg
れいちゃんとあお君ドキドキドキドキドキドキドキドキ


陶山ファミリー、一発で大好きになりました!!!!!



本当に有難うございましたo(^-^)o



syoco頑張ります!!!!早くみんなに最強の歌届けたいもん!!!



今ちょうど帰りの電車ん中やけど、頭んなかドラムのリズムのことで一杯。


おしゃ~。




みんな、風邪ひかんごてね!!!



syoco

Twitter-- syocoworld





MIXTUNE33fromMANHATTAN GOLD



syoco's oneday-111025_014249_ed.jpg


定価税込¥1,780  




20代女子達が選曲したリアルに盛り上がる曲を収録!!洋楽カバーの“歌える&知ってる”の33曲ノンストップ!



GAGA,AVLILなど最新曲はもちろん、BeatlesやOASSIS、LINKINPARKなど往年のヒット曲も満載。あるようでなかった!そんなMIXアルバムがここに完成!!



syocoは8曲参加しております♪



お買い求めはこちらから

晴れTSUTAYAオンライン
晴れ


http://i.shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4560124803100/?uid=NULLGWDOCOMO



syoco