HIKARI cafe&dining | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

おっはよー!!


昨日は立冬やったんてね!どうりで寒かったわけやねぇ彡(-_-;)彡

dinnerゎタイトルにもあるHIKARI cafe&diningにいきました。

渋谷のFrancfrancの最上階ですっごい雰囲気いいお店☆


syoco's oneday-111108_194049.jpg


お相手は、まだ数回しかお会いしたことないのに特別惹かれる空気感と、抜群のあったかさをもつ、Singer[ヴォイストレーナー]のYukiさん。


これがまた音楽性の話しがあうんだー!!!!!!びっくりするくらいに"歌をうたう"ことにたいしての想いの入れ方が一緒なん。


特別な出会いに本当に感謝しかなかとですよ。。


本当に音楽の話しにかなり熱が入り、ロマンチックなスペースで、ヒートアップする女子二人withワインカクテルグラス


素敵な時間を有難うございました。


ひとつひとつのことに想いや感謝を込めて、芯をぶらさず、syocoは目指すべき所へ向かうのみです。



syoco

Twitter-- syocoworld





MIXTUNE33fromMANHATTAN GOLD



syoco's oneday-111025_014249_ed.jpg


定価税込¥1,780  




20代女子達が選曲したリアルに盛り上がる曲を収録!!洋楽カバーの“歌える&知ってる”の33曲ノンストップ!



GAGA,AVLILなど最新曲はもちろん、BeatlesやOASSIS、LINKINPARKなど往年のヒット曲も満載。あるようでなかった!そんなMIXアルバムがここに完成!!



syocoは8曲参加しております♪



お買い求めはこちらから

晴れTSUTAYAオンライン
晴れ


http://i.shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4560124803100/?uid=NULLGWDOCOMO



syoco