ヒプマイライブ!!! | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ




久しぶりに投稿爆笑



最近はいろいろ忙しくて疲れてて
あまり書く気にならなくて疎遠でした…







さて、昨日からヒプマイライブですね!!!
Day1は仕事だったのでリアタイ出来なかったから
先ほど前半だけ観ました!
やっぱ有観客ライブだとリングライトが
夜空みたいで美しくて感動する!
もちろん現地には行けないので、
自宅でリングライトを準備して観戦します!

開催されたことが嬉しくて最初から泣きそうに
なってたけど、ライブが始まってからは
楽しい感情が勝って笑って参加できました!

新曲のHang out!とアニメのRhyme Animaを
披露してくれたのが嬉しかったな^ ^

少し用事が済んでから、また後半を観ます!



ฅ^•ω•^ฅ