ヒプマイ7thライブ!!!二日間お疲れ様でした!!! | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ









二日間のライブ、最高でした!!!

コロナ禍になってからの初めての有観客ライブでしたが、
中止にならなくて本当に良かったです!!!

両日共に、最初から最後まで全力でパフォーマンス
して下さったので、会場も配信も大盛り上がり
だったこと間違いなしです((o(。>ω<。)o))

Day1は仕事のためにリアタイできなかったので
日曜日のライブが始まる前に観ました!!!
そして、連続でDay2に参加しました!!!



このライブTシャツを着て、リングライトを光らせて、

せめて気分だけでも会場にいる感じで楽しみました(*´˘`*)
いつか、現地でこのリングライトと共に、
皆さんと一緒にStella(星)を作るのが夢です!!!
あの暗い会場にリングライトが光ってるのが
あまりに美しくて幻想的で感動しちゃって泣きました…






今回も素晴らしすぎるセットリストでしたね!
全体曲で盛り上げてからの各ディビジョン、
そして間にゲスト様を挟んでのバトル曲!!!
アニメ曲の絆が来た時は嬉しすぎて感動でした!!!
本当に大好きな曲なので生歌が聴けて良かった😭❤️

新曲のHang out!は爽やかな曲だから
夏のライブに抜群に合うね!
そして初披露のGlory or Dustはすごい迫力!!!
彼らの思いが心に突き刺さります…

そして、やっぱブクロのRe:start‼︎!は泣ける😭
もう登場シーンから鳥肌ものですわ…
あんな兄弟の絆を見せつけられたら推すしかない…

最推しの麻天狼は、語彙力がないため
上手く説明出来ませんが尊すぎました…
あの3人の絆は誰にも負けません!!!
先生の抱える闇を一二三と独歩が支え、
また彼らを先生が包み込み守ってくれる…
お互いがお互いを信頼しているからこその
実力と結果だと思っています!
一生推します!!!大好きです!!!



毎度のことだけど、ゲストが豪華すぎますわ〜
楽曲・歌詞提供して下さる方々がBIGすぎて
ヒプマイってすごいんだなって改めて思う…
あまり無知な私でもアーティスト名は分かる!!!

しらいむがヒプ生で、声優が歌う曲じゃない
って言ってたけど、もうあなた方は
プロのラッパーだから安心して!!!
てか、ヒプマイのキャストじゃなきゃ
出来ないって思ってるよ!!!
そしてブラジャーの略し方が面白すぎて
感動する曲なのに笑っちゃう🤣🤣🤣
でもちゃんと泣けます😭😭😭

そして、今回のライブの最大の目玉は、
初の三つ巴となるバトル曲、「SHOWDOWN」!!!
作曲がゲストのDragon Ash様という豪華ぶり!!!
生演奏だったので鳥肌が立ったし感動でした🥺🥺🥺
前回のDEATH RESPECTみたいに
バチバチって感じのバトルではないけど、
優しいメロディに力強いリリックでかっこいい!
早くCD発売されて欲しい!毎日聞きたい!






こちらも毎度のことだけど、
キャスト陣のファッションと髪型がすごい!!!
ライブ重ねるたびに同一人物感が増してる!笑
個人的にMVPは碧棺左馬刻役の浅沼晋太郎さん!
もうどこからどう見ても本人にしか見えない😲
そのまま現実に来た感じがしてかっこよかった!!!
あとは波羅夷空却役の葉山翔太さん!
彼は本当に空却そのものすぎる!
役に憑依しててかっこよかった!!!
てか、ナゴヤの3人はみんな本人すぎる!笑
最後は天谷奴零役の黒田崇矢さん!
安定の同一人物で素敵でした!セクシー!
さすがに毛皮はなかったですね!笑
イケブクロは一番お姿を拝見してるからか、
もう同一人物だと思ってるから違和感がない!笑

全部は書ききれないけど、みんなすごかった!






このライブを開催するまでの道のりは、
とても大変だっただろうしたくさんの
苦労もあったと思います…

一人でも感染者が出たらそれなりの
対策を取らざるを得なかったし、
ヒプノシスマイクに関わる全ての方々の努力と
絆があったからこそ実現できたんだと思います!

イケブクロ、ヨコハマ、ナゴヤ、オオサカ、
シブヤ、シンジュクの皆様、中王区の皆様、
DJ U-ICHIさん、ゲストの皆様、DDBの皆様、
そしてスタッフの皆様、二日間お疲れ様でした!!!
感動をありがとうございました!!!

これからもずっと推していきますし大好きです!!!

全ての方に感謝とリスペクトを!!!



今日はDay1を観たんだけど楽しかった〜
改めて観返すといろいろ発見があるね!
また時間あったら可能な限り観よう!



ฅ^•ω•^ฅ