御前のドロ率 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ




慶応甲府が復刻されましたね!

今年の一月にやったばかりだから
ちょっと早すぎるのではないかと思ってたけど
システムを覚えてるうちに再挑戦出来て
とても楽しく進められています^ ^

前回を攻略済みだから古府中からスタートルンルン

現在は四週目を攻略中で、
二週目のボスマスで御前がドロップラブラブ


前回はまっっったく気配もなかったのに
あっさりとドロップしてくれて驚きアセアセ

それから三週目甲府城のボスマスでまたドロップ!


連続ドロップでとても嬉しいです!!!
とりあえず目標だった
乱舞3にすることが出来ました爆笑

期間中あと何周進めるか分からないけど
たくさんドロップしてくれたら嬉しいなラブラブ



それにしても、前回は一振りしか来なかったのに
今回は高確率でドロップしてくれるな〜
審神者の愛が届いた結果かな?笑



ฅ^•ω•^ฅ