次女1歳1ヶ月 | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

7日で1歳1ヶ月!

ちょっと時間がたっちゃったアセアセ
いつものことだけどえー


さっ、成長記録_φ(・_・

*かなり固形のものも食べるように。量は相変わらずもりもり食べて、2歳8ヶ月の長女より食べる。

*食べたいものがあると指差して『あーむ、あーむ』と言う。



*『ばーば』『ファニー』(おばーちゃんちの犬)『あんぱんまん』と言える。


*ぽんぽん。いいこいいこ。大好き。の仕草をする。大好きが可愛くて、チューしてギュー♡としてくる(●♡ᴗ♡●)


*2歩くらいの距離なら、向かって歩く。

*段差が好き。






んー。
こんなところかな?


とにかく姉のやることを真似したり奪い取り、ケンカ。ママげっそりですチーン





何もできなかった誕生日から1ヶ月もたったなんて早いなー。

{0351B9BE-EE63-4069-AB97-7D798E74BDE5}

デコッパチ。


{AC4180DE-A0CB-42E0-A872-97AC8E1D5E2E}
よく食べるのに細身。


身長・体重、そろそろ測りにいこー!