お引越し 湘南→神戸 | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

ついにお引っ越しの日が。


前々から荷造りは進めていたけど、最後はやっぱり、詰め込みになっちゃいましたアセアセ



また後日掃除したり、ゴミを出しに行くので、綺麗まっさらな状態ではないけれど、ほぼ空っぽな我が家…


たった3年でしたが、娘達を産み、赤ちゃん期を過ごしてきたお家。


一部屋一部屋見て回り、思い出が溢れて涙が出ました。


大切に、ずっと過ごしていたかったお家。
ありがとう。










それにしても引っ越し業者さん、あ○さんマークの引っ越し社にお願いしましたが、4人くらい?でどんどんどんどんトラックに詰め込んでいました!
すごい体力〜アセアセ


1人の社員であろう方は、翌日の神戸でも搬入してくださるそうで。

ではまた明日!と、爽やかに行かれました(笑)




そして、その後を追うように私達も大阪の義実家へ向けて出発車もやもや
{5E2F7119-D3D3-4081-9203-969900C76A58}




出発前に旦那にレッドブルーあげたら
翼を授かり1人で運転頑張ってくれてました(笑)







翌朝、神戸へ移動し搬入。
戸建からマンションのせいか、段ボールが増えてるような気が…

途中『もうないですよね?滝汗』って聞いちゃいました(笑)



2月までは川崎のおばーちゃんちにお世話になるので、神戸では月1くらいで帰宅した時に徐々に荷ほどきをしていき、2月末には完全に住めるようにして行く予定!


次に行くのは、長女の幼稚園の制服採寸がある11月末〜12月頭にかけて。
楽しみ♪






しかし、
早く落ち着いて生活したいよー!