神戸どうぶつ王国 | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

先日お引っ越し作業のため神戸に行った時、毎日荷ほどきしていても退屈なので、雨が降っていても平気そうな『神戸どうぶつ王国』に行ってきましたコアラ

あんまり撮れなかったけど…
{CAE3E17E-C763-4896-84FE-F15ADC648D34}
↑外にも出ているおサル猿


{9C205618-AB9D-43B9-86E4-D0E033CF1AE5}
↑通路の木にとまっている鳥セキセイインコ青


{763DFEBC-5CDA-4EDD-9B74-E45EFE824044}
↑↓うさぎさんに餌うさぎ
{204E069E-7064-45CB-8AE7-C485260CE6C7}



↓うさぎさんと触れ合い♡
{1F4E6B2C-9CBA-4450-AF3F-528CB537FEEB}




いわゆる動物園とは違くて、たくさんの木があり動物達が野放し状態◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


なのに清潔感があって、臭いも動物園よりソフトでした(笑)



バリアフリー対応なので、ベビーカーでも楽チンウインクかなりポイント高いですよね。





また行きたい場所に仲間入り〜キラキラ






娘も神戸の楽しいところに行ったり、おもちゃも置いてあるので『神戸のおうちいきたーい!』と嘆いております。


ママも早く神戸で落ち着いた生活したーい!