実りの秋探しサイクル | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

本当に久し振りのブログ更新です。今日は爽やか秋晴れ、近くの寒川神社近辺をぶらぶら。実り多き秋を少し見てきました。少し前の写真も混ぜて・・・
里山の中の栗も、もうこんなに大きくなってました。
イメージ 1

農家の方も稲の中に隠れてお仕事(数週間前の写真です)
イメージ 2

今日は稲もこんなに頭を垂れていました。案山子も嬉しそうですね。
イメージ 3

イメージ 4

寒川神社も人影は少なく、門前のだんご屋さんも暇そう。
イメージ 5

イメージ 6

「さがみ縦貫道路」の建設も急ピッチで進行。これが出来ると埼玉県との距離がグッと近くなる。
イメージ 7

イメージ 8

神川橋も晴天に映える。
イメージ 9