「湘南祭」ぶらぶらサイクル | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

今日も天気がgood、早速午前中に同居人と里山公園の周辺を走り、ずうずしく散歩の方に頼んで、走ってるところのツーショットを初めて撮影。タイミングが難しく、二度撮影。お世話になりました。なかなかサマになっているでしょ。サイクル雑誌に出てもおかしくないかな?
イメージ 1

午後は、茅ヶ崎海岸での「湘南祭’07」に行った。海岸での子供たちのサッカー試合や多くの屋台が出ている。大変な人出である。
イメージ 2
イメージ 3

自転車も一杯。マイサイクルを探すのに一苦労。ハワイマーケットではハワイの自転車もある。
イメージ 4
イメージ 5

帰りは、平塚駅ショッピングセンターで、知人に教えてもらった「湘南ボーイ」のどら焼きを買う。
自転車のマークは、まさに私のオリジナル菓子では・・・でも、私は「湘南おじさん」でした。
イメージ 6

走行実績は、走行距離:31.23km、平均速度:11.7km/h、最高速度:23.4km/h(今日は正常みたい)