”充実した疲れ。”また体験会やります! | 穏やかにゆる〜く生きる❤︎バイオリン弾き♪ふろっぐのブログ

穏やかにゆる〜く生きる❤︎バイオリン弾き♪ふろっぐのブログ

ピアノ・バイオリンを奏で引きこもりつつ、ゆる〜く生きる、ふろっぐのブログです。穏やかに過ごす日々を書いています。

コロナ禍で自粛していたバイオリン体験イベント、またやります。

そんなイベントやるふろっぐはこんな人。☟
どんな体験会かと言いますと、バイオリン初心者、老若男女、誰でも2時間で一曲弾いてしまおう!というチャレンジングな企画です爆笑


日時は11月27日(日)。

場所は新宿から約30分小田急線の駅からバス10分。

レンタル楽器ですので手ぶらでどうぞ。

コメントくださいね!ウインク