歯が痛くて。 | 穏やかにゆる〜く生きる❤︎バイオリン弾き♪ふろっぐのブログ

穏やかにゆる〜く生きる❤︎バイオリン弾き♪ふろっぐのブログ

ピアノ・バイオリンを奏で引きこもりつつ、ゆる〜く生きる、ふろっぐのブログです。穏やかに過ごす日々を書いています。

お気楽極楽でいられないふろっぐです。


ふろっぐはほぼ健康体ですが、
ウィークポイントは歯。


知らないうちに歯周ポケットがありえない深さになってたらしく。


時々痛むのですが、コレがもう辛くて。



歯医者さんには出来るだけ歯を残す方向でお願いしていますが、すでに奥歯を1本抜いてしまいました。


さらに抜くのも怖くて😂


もうね、痛いときは歯をごそっと抜いてお掃除したいと思う。

あ、それ、入れ歯か。


または食事しなくていい体になりたい。


以前TVでみたのですが、インドあたりで水だけで生きている人がいるそうな。


ふろっぐは食いしん坊ではないので、羨ましいなぁ。

食事作らなくて済むし(あ、家族の分は作るか)
食費浮くし、後片付けしなくていいし、太らないし、食事時間がいらない。


不食、というのをしてるタレントさんもいたっけ。


まあ、お腹は空くんだけどね。


今日はそれで一日何も出来なかった。
(いや、いつも何もしてないし)


歯に関して人間の進化はないのだろうか?
何回も生え変わるとかね。