復活二次に生きる高校生はい皆さんお久しぶりです 二次に生きる高校生こと白虎です ずっと部活→寝るの無限ループで 更新するひまがありませんでした(言い訳) まあタスをずっと振っていたんですがね こんな感じです あとロイゼが残っていますが とてもやる気が起きませぬ(´・_・`) まあいいやぁ でわ最後に最近の画像です 亀(´・_・`) でわ(・ω・)ノ