暑い暑い二次に生きる高校生はいみなさんこんばんは 二次に生きる高校生こと白虎です 夏休みにはいって少し生活がたるんできました(´・_・`) まあいいや 家でアイス食べながらゴロゴロしてます 早起きっていいですね(唐突) 先日どうも暑くて暑くて5:00に目が覚めました そしてモンストを開いてみると 障害?オーブ5個? うまうま ガチャガチャ ふぁっ!? なんてことがあり 今日やっと神化しましたぁ 最近ガチャ運きてるぜ! でわ最後に最近の画像です カップ焼きそばアイス でわ(・ω・)ノ