二次に生きる高校生の日常 -4ページ目

二次に生きる高校生の日常

二次に生きる高校生がおくる毎日。
アニメゲーム漫画小説最高だ…

不定期更新ですができるだけがんばって書きます

はいみなさんこんばんは

二次に生きる高校生こと白虎です


夏休みにはいって少し生活がたるんできました(´・_・`)

まあいいや
家でアイス食べながらゴロゴロしてます

早起きっていいですね(唐突)
先日どうも暑くて暑くて5:00に目が覚めました

そしてモンストを開いてみると

障害?オーブ5個?
うまうま
ガチャガチャ


ふぁっ!?

なんてことがあり

今日やっと神化しましたぁ

最近ガチャ運きてるぜ!

でわ最後に最近の画像です

カップ焼きそばアイス

でわ(・ω・)ノ