アドレナリン!二次に生きる高校生はいみなさんお久しぶりです 二次に生きる高校生こと白虎です いや~明日部活の大会があるのですが 緊張しますねぇ さあ今回の獣神玉の結果は… 6個落ちでした! まあまあですな(´・_・`) そしてパズドラでは 仮面の地獄級をノーコンできました!! そしてそして やりましたあ! でわ最後に最近の画像です 島風改になりましたぁ!! でわ(・ω・)ノ